2013年11月19日火曜日

最高の小春日和でしたね

土日と本当にポカポカ陽気になりましたね。

みなさんはどう過ごされましたか?

自分は、子供と一緒に、

昭和の森に遊びに行ってきました。

自然あふれる公園で、

どんぐりや落ち葉などを拾ったり、

アスレチックやローラーコースターで遊んだりしてました。


暖かかったおかげか、

自然木』にも、多くのお客様がいらしていただいたということでした。


次いらっしゃるときには、

購入した木材で作った作品のお写真お持ちください!!

そして、思いっきり自慢してください。

楽しみにしていますので。

そして、ブログにUPしても良ければ、

お声掛けしてもらえたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿